しがない大学生の日記

大学半留年生の日記

学期末

この金曜に大学の1クォーターの授業が終わった。

オンライン授業になってからというもの課題の提出が多くなったせいで、アホみたいな量の課題をこなしながらなんとか締め切り間近のものは終わらせた。

 

私の悪いところだと思うけど、やる気に波がある

やる気あるときはバリバリなんでもこなして、夜も寝なくても元気くらいの勢いがあるのに

 

ある日を界にベッドの上で一日浪費するような人間になってしまう

 

直したいけどなかなかだなー......

 

私はこういう人間だから毎日コツコツできる人は本当に尊敬する。

 

でも、今回の1クォーターで苦手な経済学(数学使う系)の授業をとって自分なりに頑張れたのは自信につながったと思う!

あと残りのレポートが3つくらい残っているから頑張って終わらすぞ〜

 

大学院のこととか来週末にあるIELTSのこととか考えるとマジで怖いが

やるしかないのでやりまーす笑